Seeqの登場でホーム画面が大幅に変わりました。@kotala_bです。
前回紹介した時から大幅に変わったので紹介したいと思います!

変わった点

▼今のホーム画面がこちら

以前紹介した時の記事はこちら
2012年10月のiPhone5のホーム画面公開!ドックにはあのアプリ! | kotala's note2012年10月のiPhone5のホーム画面公開!ドックにはあのアプリ! | kotala's note
前回から大きく変わった点は、Seeqによるアプリの起動が増えたこと。
Seeqから起動出来るようになり、その分フォルダを置かなくなりました。

増えたアプリ

前回の紹介の時からホーム画面に増えたアプリはAnalysticsTilesとStreaks、そしてSeeqです。

Analytics Tiles App
85円
(2012.12.04時点)
interactivemonday Ltd
posted with ポチレバ
Streaks - Motivational Calendar
170円
(2012.12.04時点)
Fanzter, Inc.
posted with ポチレバ
Seeq
170円
(2012.12.04時点)
Yusuke Tsuji
posted with ポチレバ

ドック

▼現在はこちら

InformantとCamore+がなくなり、新たにOneCamとSeeqが入りました。
Seeqの登場以外に、メインのタスク管理ツールをToodledoからTaskchuteに戻ったこともドックの変更理由です。

Seeqの中身

▼Seeq経由で起動してるアプリはこちら

何かを調べたい時に使う検索系アプリが多く入っています。

最後に

Seeqの登場によってホーム画面がスッキリしました!
つい先日参加した企画でも紹介しましたが、Seeqは本当に便利なアプリです。
なくてはならない8つのアプリ!毎日使っているのはこれ! #my_kamiapp | kotala's noteなくてはならない8つのアプリ!毎日使っているのはこれ! #my_kamiapp | kotala's note
まだの方は是非使ってみてください!


このアプリを使って更新しました!

するぷろ for iPhone
Gachatech
posted with ポチレバ